オリジナルネイル用品なら株式会社アプリ

激安 ネイル商材卸 化粧品登録 ジェルネイル OEM/PB ネイル用品

プロ仕様のジェルネイルでサービス品質やサロンの人気までアップする?

お客様にご安心して頂ける化粧品製造販売業許可・化粧品製造業許可企業です。
ネイル用品をはじめ、レジン液も取り扱っております。最新のアイテムでOEM/PBをお楽しみいただけます。

オンラインストアはこちらから(会員登録が必要です)

サロンでネイリストが使うジェルネイルはプロ仕様のもので資格保有者に専売しているため、一般には販売されていません。その性能も、プロフェッショナルの方にご満足いただける魅力が数多くあります。

プロ用ジェルネイルはどこで買えるの?

プロ用ジェルネイルはどこで買えるの?

ジェルネイル自体はネイルショップやドラッグストアで広く販売されていますが、プロのネイリストが使うものを購入する場合は、BtoBを目的とした購入である証明が必要になります。

例えば、ネイリストの検定合格証・認定講師資格書・ディプロマや、ネイルスクール生の場合、学生証・在学証明書・終了証(ディプロマ)などです。

証明書があれば、顧客登録しネットや全国にある卸ディーラー・問屋でプロ仕様のジェルネイルとその他ネイル商材がお得な価格で購入可能になります。

プロ用ジェルネイルと市販品の違い

プロ用ジェルネイルと市販品の違い

プロ用と市販品を比べた場合、まず品質へのこだわりを挙げることができます。

カルジェルはアセトンが染み込みやすく、短時間でオフすることが可能。通気性のよい成分で作られ、爪にも優しいのが特徴です。厳しく管理されているため、きちんとした販売ルートでしか入手できなくなっています。

バイオジェルは、もっとも剥がれにくいと言われ、爪への密着度も高いです。そのため、オフする際には技術と時間が必要となり、プロならではの技量が求められます。サロンでオフする場合は、ネイルフィニッシャーなどでジェルを落としてから、アセトンで残りをオフするという工程になります。

ネイリストの方やサロンを経営している方にとってお客様(ファン)から支持を得るためには、ご来店都度の施術にご満足いただくことが必要不可欠な条件ではないでしょうか?技術を存分に発揮できる高品質で使いやすいプロのネイリスト用ジェルネイルは、顧客満足度を高めるために必須アイテムといえます。

株式会社アプリは化粧品製造販売業許可・化粧品製造業許可企業で、プロ仕様の高品質なアイテムを豊富に取り揃えています。ジェルネイルをはじめネイル用品のご注文は、ぜひ株式会社アプリまでご依頼ください。

プロ仕様のジェルネイルを注文するなら株式会社アプリへ

会社名 株式会社アプリ
化粧品製造業 化粧品製造販売業
人事総務部ー法務審査部ー総務局企画広報グループ
通販事業部
IT事業部
ネイル事業部
ハンドメイド事業部
物流事業部
品質管理部
国際事業部
マーケティング部ー営業企画部
WEB事業部
事業内容 (1)化粧品の製造販売
(2)輸入化粧品の代行業務
(3)ネイルに関する商品開発及び販売
(4)ネイルサロンのコンサルタント業務
(5)インターネットを利用した通信販売業
(6)ハンドメイド商材の卸販売
(7)WEBデザインの制作
代表取締役 久野 修一
設 立 2015年9月
住所 〒220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-5 1-A
10-5 Minamikaruizawa Nishi-ku Yokohama-shi Kanagawa
電話番号 045-317-2299
FAX 045-317-2260
URL https://apre-nail.com/