株式会社アプリ

激安 ネイル商材卸 化粧品登録 ジェルネイル OEM/PB ネイル用品 ネイル用品の販促品作成

爪の健康=体の健康?よくある爪のトラブルについて

ネイルによって指先のおしゃれが一般的になるとともに、爪に対する悩みを抱える方も多くなりました。正しいケアで爪の健康を守り、美しい指先を維持しましょう。

株式会社アプリでは、爪のケアに欠かせない業務用のネイル用品も取り扱っています。

爪の健康=体の健康?

爪の健康=体の健康?

爪が薄くなった、表面がでこぼこしている、変色しているなど、爪に対する悩みを抱えている方は意外と多いです。

実は、爪の状態は健康状態を表しているともいわれています。爪の主成分はたんぱく質で、毎日少しずつ伸びていますが、栄養状態や代謝、血流が悪いと、健康な爪を作ることができずに影響を及ぼしてしまうのです。

よくある爪のトラブル

  • 巻き爪
  • 二枚爪
  • 縦線や横線が入る
  • 変色している

特に注意したい爪のトラブル

ネイルが浮いていると、爪とネイルの間に水分が溜まり、そこで雑菌が繁殖してしまうおそれがあります。健康な爪はピンク色をしていますが、緑色に変色した場合は緑膿菌、黄色に変色した場合は水虫やカンジダなどの疑いがあるため注意が必要です。

業務用の爪ケアアイテム(ネイル用品)紹介

業務用の爪ケアアイテム(ネイル用品)紹介

メタルプッシャー

キューティクルを押し上げるステンレス製の道具です。毎回消毒して使用します。

キューティクルオイルorクリーム

キューティクル用の保湿クリームです。ニッパーの前に使用することで甘皮が処理しやすくなります。

ネイルブラシ

ルースキューティクルの汚れを除去する道具です。形や大きさのバリエーションが豊富です。

エメリーボード

自爪の長さや形を整えるやすりです。爪への負担を軽減できます。

ファイル

爪の形や長さを整えるやすりです。グリット数が多くなるほど目が細かくなります。

バッファー

爪表面を整えるやすりです。スポンジが挟まっていて爪への負担を軽減できます。

キューティクルニッパー

甘皮やささくれを取り除くためのニッパーです。

株式会社アプリでは、米ぬか油と天然由来の植物オイル11種類を配合したネイルセラムをはじめ、高品質なスポンジバッファーやファイルなど、業務用のネイル用品を取り扱っています。お客様の美しい爪を維持するためにも、ぜひお役立てください。

業務用のネイル用品をお探しなら株式会社アプリへ

会社名 株式会社アプリ
化粧品製造業 化粧品製造販売業
通販事業部
ネイル事業部
ハンドメイド事業部
品質管理部
国際事業部
マーケティング部ー営業企画部
WEB事業部
事業内容 (1)化粧品の製造販売
(2)輸入化粧品の代行業務
(3)ネイルに関する商品開発及び販売
(4)ネイルサロンのコンサルタント業務
(5)インターネットを利用した通信販売業
(6)ハンドメイド商材の卸販売
(7)WEBデザインの制作
代表取締役 久野 修一
設 立 2015年9月
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-1-23
1-1-23 Okano Nishi-ku Yokohama-shi Kanagawa
電話番号 045-317-2299
FAX 045-317-2260
URL https://apre-nail.com/