株式会社アプリ

激安 ネイル商材卸 化粧品登録 ジェルネイル OEM/PB ネイル用品 ネイル用品の販促品作成

ネイル用品制作に役立つ!ネイリストやサロンがネイル用品を選ぶポイントとは

独自のネイル商材として、ネイル用品の制作を検討している大手サロンやショップもあるでしょう。オリジナルネイル用品の制作・販売を行い、サロン・ネイリストにも使ってもらうことで、ネイル用品の卸・販売店としても知名度を上げることができます。サロンやネイリストに愛用していただくために、以下のことを踏まえてネイル用品の制作をしてみてはいかがでしょうか。

ネイル用品のOEM・PB制作は、製造・販売・卸を承る株式会社アプリへお任せください。

使いやすい商材

一口に「使いやすい商材」といっても、商材によって求める性能は異なります。カラージェルには伸びや発色、筆には滑らかさや持ちやすさなどを求めることが多いでしょう。

もちろん、口コミを見たり、トップネイリストが使用していたりすると試したくなるというネイリストも多いですが、最も重要なのは自分が使いやすいかどうかです。多くのネイリストが「使いやすい」と感じるネイル用品に仕上げることが大切です。

コスパ

商品の質が良くても、あまりに高価格だとリピートしづらくなってしまいます。特に、小規模サロンや自宅サロンでは、コスパを重視することも多いです。質の良い商品を格安で販売できるよう、企画・製造を依頼する業者選びも大切です。

どのライトが使えるか

どのライトが使えるか

どんなに良いジェルでも、サロンで使用しているライトに対応していなければ意味がありません。硬化不足は、ネイルの仕上がりや持ちに影響するため、UVライトとLEDライトどちらにも対応できる商材にしましょう。

また、硬化時間などをわかりやすく表記していると、安心して購入していただくことができます。

カラーラインナップが安定しているか

カラーラインナップが安定しているか

リピートしているカラーが廃盤になってしまうと、お客様にもご迷惑をおかけしてしまうことになります。そのため、サロンでは比較的カラーラインナップが安定しているメーカーを選びます。

リピートしていただくためにも、安定して提供できるカラーを選びましょう。

株式会社アプリは、お客様に安心してご使用いただけるネイル用品の企画・製造・販売・卸を行っている業者です。化粧品登録済みの最新ネイルジェルをはじめ、リムーバーやバッファーなど、様々なネイル用品をご用意しています。OEM・PBは小ロットから制作を承ることができますので、まずはお気軽にご相談ください。

ネイル用品を揃えるなら卸を行っている株式会社アプリへ

会社名 株式会社アプリ
化粧品製造業 化粧品製造販売業
通販事業部
ネイル事業部
ハンドメイド事業部
品質管理部
国際事業部
マーケティング部ー営業企画部
WEB事業部
事業内容 (1)化粧品の製造販売
(2)輸入化粧品の代行業務
(3)ネイルに関する商品開発及び販売
(4)ネイルサロンのコンサルタント業務
(5)インターネットを利用した通信販売業
(6)ハンドメイド商材の卸販売
(7)WEBデザインの制作
代表取締役 久野 修一
設 立 2015年9月
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-1-23
1-1-23 Okano Nishi-ku Yokohama-shi Kanagawa
電話番号 045-317-2299
FAX 045-317-2260
URL https://apre-nail.com/