オリジナルネイル用品なら株式会社アプリ

激安 ネイル商材卸 化粧品登録 ジェルネイル OEM/PB ネイル用品

OEM・ODMとは?OEMでできること

お客様にご安心して頂ける化粧品製造販売業許可・化粧品製造業許可企業です。
ネイル用品をはじめ、レジン液も取り扱っております。最新のアイテムでOEM/PBをお楽しみいただけます。

オンラインストアはこちらから(会員登録が必要です)

製品の製造を委託するOEMについてご存知でしょうか?こちらでは、OEMやODMについてわかりやすくご紹介いたします。オリジナルネイル用品の製造をご検討中でしたら、ぜひ株式会社アプリへご相談ください。

OEMとは?

OEMとは?

OEMとは、Original Equipment Manufacturerの略です。他社のブランド名で販売される製品を製造すること、またはその販売業者のことを指していて、製造側をOEMメーカー・ベンダーと呼びます。

製造を委託する企業側は、自社工場を持つリスクを回避しつつ、開発・管理などのコストを抑えて、より安い価格で商品を市場へ出すことができます。

製造側は、委託側のブランド力や営業力を活かして製品を製造・販売できるのがメリットです。複数の企業からの委託を請け負うことで、施設の稼働率がアップして製造コスト抑制に繋がります。

ODMとの違い

ODMとの違い

製品の製造のみを依頼するOEMに対して、製品の企画設計から製造までをすべて任せるのがODM(Original Design Manufacturer)です。

企業のブランドイメージや希望を盛り込みながら企画設計を行うため、異業種から新規参入する企業も安心です。

株式会社アプリOEMの実績紹介

株式会社アプリでは、化粧品製造販売業許可・化粧品製造業許可企業として、お客様に安心してご使用いただける化粧品登録済みオリジナルネイル用品を取り扱っています。OEMも承っているのでお気軽にご相談ください。下記では、OEMの参考になる制作事例をご紹介します。

個人サロンA様からのご依頼

安心で安全な化粧品済みのキューティクルオイルを、サロンのお客様へのノベルティとして活用したい。あまり予算がないのでコストを安く抑えたい。

  • 株式会社アプリからのご提案

    キューティクルオイルには様々な種類のフレグランスがあり、1種類のみでもOEMが可能です。小ロットのため、コストもお安くご提供できます。

個人サロンB様からのご依頼

サロンで活用している使いやすいオールインワンジェルを、お客様のメンテナンス用としてオリジナルブランドで販売したい。小ロットで依頼したいがコストは安くしたい。

  • 株式会社アプリからのご提案

    お客様のメンテナンス用でしたら、いつもサロンでお使いの容量30gではなく、少量サイズ5gがおすすめです。ロットが多ければ多いほど1個あたりのコストは安くなりますが、はじめは100個程度のOEMからスタートされても、低価格でのご提供ができますのでご安心ください。

株式会社アプリのOEMは小ロットから製作可能です。大手サロンはもちろん、全国のショップや個人サロンもご利用いただけます。オリジナルネイル用品を激安で製作したいとお考えでしたら、ぜひ株式会社アプリへお任せください。

オリジナルネイル用品を取り扱う株式会社アプリ

会社名 株式会社アプリ
化粧品製造業 化粧品製造販売業
人事総務部ー法務審査部ー総務局企画広報グループ
通販事業部
IT事業部
ネイル事業部
ハンドメイド事業部
物流事業部
品質管理部
国際事業部
マーケティング部ー営業企画部
WEB事業部
事業内容 (1)化粧品の製造販売
(2)輸入化粧品の代行業務
(3)ネイルに関する商品開発及び販売
(4)ネイルサロンのコンサルタント業務
(5)インターネットを利用した通信販売業
(6)ハンドメイド商材の卸販売
(7)WEBデザインの制作
代表取締役 久野 修一
設 立 2015年9月
住所 〒220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-5 1-A
10-5 Minamikaruizawa Nishi-ku Yokohama-shi Kanagawa
電話番号 045-317-2299
FAX 045-317-2260
URL https://apre-nail.com/