オリジナルネイル用品なら株式会社アプリ

激安 ネイル商材卸 化粧品登録 ジェルネイル OEM/PB ネイル用品

価格?品質?仕入れのしやすさ?業務用ジェルネイルの選び方とは?

お客様にご安心して頂ける化粧品製造販売業許可・化粧品製造業許可企業です。
ネイル用品をはじめ、レジン液も取り扱っております。最新のアイテムでOEM/PBをお楽しみいただけます。

オンラインストアはこちらから(会員登録が必要です)

ジェルネイルのメリットといえば、デザインが長持ちすることです。ポリッシュよりも、操作性に優れていることからネイリストからの支持も高く、多くのメーカーが製造販売しています。

個人で楽しむなら、安さやパッケージの可愛さでネイル用品を選ぶのもよいですが、プロのネイリストはそうはいきません。業務用のネイル用品を選ぶ際は、選び方に注意しましょう。

失敗しないジェルネイルの選び方

失敗しないジェルネイルの選び方

時間とお金をかけてサロンに足を運んでくださるお客様、施術するネイリスト双方のためにも、業務用のジェルネイルは慎重に選ぶ必要があります。

安さだけで選ぶと、発色が悪く塗りづらいなど、仕上がりに影響を及ぼす可能性もあるのです。お客様からお金をいただくプロの仕事であることを踏まえて、信頼のおけるメーカーのネイル用品を選ぶことは最低限のマナーです。

おすすめジェルネイル

プロのネイリストに高く支持されている、おすすめのジェルネイルをご紹介します。

プリジェル

純国産のソークオフジェルです。溶液で落とせるため、たいへん扱いやすいです。

バイオスカルプチュアジェル

定着力に優れ、爪に優しくフィットします。スムーズにオフできるので爪に優しいです。

ココイスト

硬めの仕上がりで綺麗な形を作りやすく、リフィルもしやすいです。発色と伸びの良さには定評があります。

カルジェル

ジェルブームの火付け役であるカルジェルは、定着の良さと扱いやすさでは不動の人気を誇ります。

知っておくべきリスクとは

知っておくべきリスクとは

差別化のため、色々なメーカーのカラーを取り入れたいサロン様は多いでしょう。しかし、サロン経営の上で入手しづらい、頻繁に廃盤になる商材ではお客様に迷惑をかけてしまいます。

メーカー都合での入手不可時のリスクを回避するために、メインで使うものは自社オリジナルブランドを開発してしまうというのも一つの方法です。

価格帯が幅広いジェルネイル用品ですが、極端に安価なものはあくまでもセルフネイル用だと考えておきましょう。プロ仕様(業務用)の優秀なアイテムでも、お得な価格で購入できる商品もたくさんあります。サロンで使用する場合は、品質・価格・使いやすさなど、様々な観点から条件に合ったものを選ぶことが大切です。

株式会社アプリでは、お得な業務用のジェルリムーバーやクリーナークロス、レジン液など、様々なジェルネイル用品をご用意しています。最新のアイテムをOEM・PBで楽しむことが可能です。

業務用のネイル用品をお探しなら株式会社アプリへ

会社名 株式会社アプリ
化粧品製造業 化粧品製造販売業
人事総務部ー法務審査部ー総務局企画広報グループ
通販事業部
IT事業部
ネイル事業部
ハンドメイド事業部
物流事業部
品質管理部
国際事業部
マーケティング部ー営業企画部
WEB事業部
事業内容 (1)化粧品の製造販売
(2)輸入化粧品の代行業務
(3)ネイルに関する商品開発及び販売
(4)ネイルサロンのコンサルタント業務
(5)インターネットを利用した通信販売業
(6)ハンドメイド商材の卸販売
(7)WEBデザインの制作
代表取締役 久野 修一
設 立 2015年9月
住所 〒220-0002 神奈川県横浜市西区南軽井沢10-5 1-A
10-5 Minamikaruizawa Nishi-ku Yokohama-shi Kanagawa
電話番号 045-317-2299
FAX 045-317-2260
URL https://apre-nail.com/