株式会社アプリ

激安 ネイル商材卸 化粧品登録 ジェルネイル OEM/PB ネイル用品 ネイル用品の販促品作成

株式会社アプリでノベルティ製作できるネイル用品とは?

ネイル商材ショップやネイルサロンでノベルティをお配りするなら、ホームケアとして活用できるネイル用品にしたいと考える方は多いでしょう。株式会社アプリでは、お客様に安心してご使用いただける化粧品登録済みのネイル用品を企画・製造・販売しています。

株式会社アプリでノベルティ製作が可能なネイル用品

キューティクルオイル

キューティクルオイル

セルフケアに役立つキューティクルオイルは、人気のローズをはじめ、様々な香りをご用意しています。1種類からでもPBとして製作が可能で、小ロットご希望の方やコストを抑えたい方にぴったりです。化粧品登録済みのキューティクルオイルなので、お客様に安心してお使いいただけます。

ジェルネイルクリーナークロス

ジェルネイルクリーナークロス

ジェルネイルについた生活汚れをクリアに拭き取る、ネイルクリーナークロスです。ポーチに入れて持ち運びやすい薄型ケース入りなので、外出中にジェルネイルの汚れが気になっても、サッと取り出してすぐに綺麗にすることができます。小ロットからオリジナルパッケージで製作可能です。

ノベルティ製作の流れ

1:お問い合わせ

メールフォームよりお問い合わせください。大手ショップはもちろん、個人サロンからのご依頼もお待ちしています。

2:担当者からのご連絡

メールフォームの内容をもとに、担当者からご連絡いたします。

3:打ち合わせ

打ち合わせはすべてメールやお電話で行いますので来社される必要はありません。ご希望の商品やデザインがあればお気軽にお申し付けください。

4:デザイン決定

お客様のご希望や株式会社アプリのご提案をもとに、商品の詳細を決定いたします。デザインは持ち込んでいただくことも可能です。

5:納品

納期の目安は約4~8週間です。詳しい期日につきましては、お気軽にお問い合わせください。

株式会社アプリでは、化粧品登録済みのネイル用品を多数ご用意しています。ジェルネイル用品をはじめ、リムーバーやクリーナー、ハンドメイド素材、レジン液なども取り扱っています。小ロットから製作できますので、大手サロンはもちろん、ショップや個人サロンでもぜひお役立てください。

ノベルティをネイル用品にするなら株式会社アプリへ

会社名 株式会社アプリ
化粧品製造業 化粧品製造販売業
通販事業部
ネイル事業部
ハンドメイド事業部
品質管理部
国際事業部
マーケティング部ー営業企画部
WEB事業部
事業内容 (1)化粧品の製造販売
(2)輸入化粧品の代行業務
(3)ネイルに関する商品開発及び販売
(4)ネイルサロンのコンサルタント業務
(5)インターネットを利用した通信販売業
(6)ハンドメイド商材の卸販売
(7)WEBデザインの制作
代表取締役 久野 修一
設 立 2015年9月
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-1-23
1-1-23 Okano Nishi-ku Yokohama-shi Kanagawa
電話番号 045-317-2299
FAX 045-317-2260
URL https://apre-nail.com/