株式会社アプリ

激安 ネイル商材卸 化粧品登録 ジェルネイル OEM/PB ネイル用品 ネイル用品の販促品作成

記念品として人気のノベルティとは?

オープン記念やリニューアル記念として、お客様に記念品をお贈りするショップも多いでしょう。アイテムを配ることでお客様へ日ごろの感謝を伝えて、今後の商品購入や来店を促すのがノベルティの役割です。

ネイル用品をノベルティとして贈りたいとお考えでしたら、ぜひ株式会社アプリへご相談ください。

喜ばれるノベルティの傾向

喜ばれるノベルティの傾向

マーケティング戦略の一つとして、販促品(ノベルティグッズ)を配る方法があります。できるだけコストを抑えて安いアイテムを多くの方に配りたいと考える企業も多いですが、ターゲット層に合ったアイテムを贈ることが大切です。

例えば、ショップやサロンのノベルティとして贈るなら、実用的なものや日用消耗品、美容アイテム、オリジナリティ溢れるアイテムなどが人気です。女性の必需品ともいえるミラーやポーチはもちろん、エコバッグや卓上カレンダー、付箋なども人気のアイテムとなっています。使いやすいシンプルさの中にも、可愛らしさを忘れないデザインを選ぶと良いでしょう。

また、普段は自分で買わないが、あると便利なものや貰うと嬉しいものなども人気です。バスアイテムもその一つで、贅沢な時間が過ごせることから、ショップやサロンに対して特別感を与えることができます。

しかし、ノベルティにショップやサロンのロゴを入れるなら、控えめにするのがポイントです。販促品ではありますが、実際に使ってもらえないと意味がありません。日常的に使ってもらいやすいデザインにすることが大切です。

女性に人気のノベルティとは?

ミラー

お出かけの必需品とも言えるのがミラーです。お化粧直しなどに活用できるため、持ち運びできるサイズに人気が集まっています。ショップやサロンのロゴを入れることができるのはもちろん、形状にこだわることでオリジナリティ溢れるノベルティになります。

ポーチ・エコバッグ

持ち運びに便利なポーチやエコバッグはいくつあっても邪魔になりません。派手すぎず地味過ぎず、かさばらないタイプだと重宝します。ポーチ・エコバッグにもショップやサロンのロゴを入れることは可能です。

バスアイテム

バスアイテム

自分で買うことはあまりありませんが、貰うと嬉しいものがバスアイテムです。ボディソープをはじめ、バスソルトやバスボムなど、香りが良く見た目も可愛いバスアイテムは女性に人気です。

ネイル用品をノベルティにしたいとお考えでしたら、小ロットから製作可能な株式会社アプリをご利用ください。安心で安全な化粧品登録済みキューティクルオイルなどをご用意しているため、ノベルティとしてご活用いただくことが可能です。

その他、お客様メンテナンス用のオールインワンジェルや安価なカラージェルなど、ジェルネイル用品も企画・製造・販売いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。

ノベルティをネイル用品にするなら株式会社アプリへ

会社名 株式会社アプリ
化粧品製造業 化粧品製造販売業
通販事業部
ネイル事業部
ハンドメイド事業部
品質管理部
国際事業部
マーケティング部ー営業企画部
WEB事業部
事業内容 (1)化粧品の製造販売
(2)輸入化粧品の代行業務
(3)ネイルに関する商品開発及び販売
(4)ネイルサロンのコンサルタント業務
(5)インターネットを利用した通信販売業
(6)ハンドメイド商材の卸販売
(7)WEBデザインの制作
代表取締役 久野 修一
設 立 2015年9月
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-1-23
1-1-23 Okano Nishi-ku Yokohama-shi Kanagawa
電話番号 045-317-2299
FAX 045-317-2260
URL https://apre-nail.com/