株式会社アプリ

激安 ネイル商材卸 化粧品登録 ジェルネイル OEM/PB ネイル用品 ネイル用品の販促品作成

サロン用備品として欠かせないネイル用品には何がある?

ネイルサロンを開店するには、いろいろなものを準備する必要があります。場所の確保はもちろん、大きな道具から小さな小物類まで多くのものが必要です。そして、一番重要なのは、ネイル用品と施術道具です。まずは最低限のものだけでも揃えておき、後で困らないようにしておきましょう。

ネイル用品を格安で揃えるなら、製造・卸・販売を行っている株式会社アプリをご活用ください。

ネイリスト自身が揃えたほうが良いもの

ネイリスト自身が揃えたほうが良いもの

キューティクルニッパー・ネイルニッパー

ネイルを楽しみながら爪の健康を維持するためには、施術前の基礎的なケアが重要です。適度な長さに揃えることや甘皮処理もその一つであるため、キューティクルニッパー・ネイルニッパーはネイルの施術をスタートする段階で欠かせないアイテムと言えます。

プッシャー

爪の甘皮処理に欠かせないアイテムであるプッシャーにも、ステンレス・セラミック・プラスチックと様々な種類があります。それぞれ使い勝手の良さが異なるため、自分に合ったタイプのプッシャーを準備しましょう。

ネイルブラシ

画家や書家がイメージしている線や形によって筆を変えるように、ネイルも施術ごとの段階やデザインによって筆を変える必要があります。消耗品でもありますので、サロンでまとめて購入するとお得です。

ダストブラシ

ネイルの施術では爪を削るため、細かいダストが発生します。施術中もこまめに除去しましょう。ダストブラシも種類によって毛の柔らかさや密集度などが異なるため、自分が使いやすいものを選びましょう。

こうした備品はネイリストそれぞれにこだわりがあるものです。サロン全体で統一するのも良いですが、ネイリスト一人ひとりが自分に合ったものを選ぶことも大切です。自社ブランドアイテムを開発する際も、実際に施術を行うネイリストの意見を取り入れると良いでしょう。

サロンで揃えたほうが良いもの

サロンで揃えたほうが良いもの

ネイルフィニッシャー

ジェルネイルをオフする際の必需品です。アセトンをしみ込ませやすくします。

ファイルとバッファー

爪を削るファイルと、表面を輝かせるバッファーは消耗品です。

エタノールとアセトン

アセトンでジェルネイルを溶かし、エタノールで消毒します。筆についたカラージェルを落としたり、未硬化のジェルの拭き取りにも使います。消耗が早いため、まとめて購入するのがおすすめです。

キッチンペーパーとコットン

筆を拭くなど、何かと便利ですぐになくなるので、まとめ買いをおすすめします。

ネイルアームレスト

お客様にリラックスしていただくためにも、柔らかくておしゃれなものがおすすめです。清潔を保つためにも簡単に洗濯できるものを選ぶとよいでしょう。

オフマシン用のアタッチメント

アクリルやハードジェルをすばやく削る時に利用します。

キューティクルオイル

ネイルケアの仕上げに欠かせないのがキューティクルオイルです。自社オリジナルブランドのアイテムを製作することで、ノベルティや店舗販売用としても活用できます。

激安の卸業者をお探しでしたら、化粧品登録済みのネイル用品を取り扱っている株式会社アプリをお役立てください。

株式会社アプリは、ネイル用品の製造・卸・販売を行っています。最新のアイテムもOEM・PBでお楽しみいただけますので、オリジナルのネイル用品の製作をお考えの方も、まずはご相談ください。

ネイル用品を揃えるなら卸を行っている株式会社アプリへ

会社名 株式会社アプリ
化粧品製造業 化粧品製造販売業
通販事業部
ネイル事業部
ハンドメイド事業部
品質管理部
国際事業部
マーケティング部ー営業企画部
WEB事業部
事業内容 (1)化粧品の製造販売
(2)輸入化粧品の代行業務
(3)ネイルに関する商品開発及び販売
(4)ネイルサロンのコンサルタント業務
(5)インターネットを利用した通信販売業
(6)ハンドメイド商材の卸販売
(7)WEBデザインの制作
代表取締役 久野 修一
設 立 2015年9月
住所 神奈川県横浜市西区岡野1-1-23
1-1-23 Okano Nishi-ku Yokohama-shi Kanagawa
電話番号 045-317-2299
FAX 045-317-2260
URL https://apre-nail.com/