
自爪や人工爪の表面を整えるスポンジタイプのバッファです。
スポンジタイプなので端が柔らかく、表皮を傷つけません。
スポンジバッファー100/180 ストレート型
【サイズ】
全長 約178mm, 幅 約19mm, 厚さ 約11mm
【商品について】
※商品の品質には万全を期しておりますが、下記の点をご注意くださいませ。
◆輸送時にケースに細かい傷や小さいヒビが入っていることがございます。
◆小さな傷や製造にムラがある場合がございます。
【商品画像について】
※商品ページの画像につきまして、お使いのモニターにより若干色味が違ってしまうことがございます。
※商品画像はご使用いただけます。その場合、規格欄の商品画像より保存し、使用して下さい。(1000×1000pxの高解像度画像となっております。)
※商品画像の直リンクはサーバー負荷のため禁止しております。